179850 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドラゴン通信

ドラゴン通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Tドラゴン

Tドラゴン

日記/記事の投稿

コメント新着

Tドラゴン@ コメントありがとうございます^^ sigakakaさん >なでしこバージョンかわ…
sigakaka@ いいな~ なでしこバージョンかわいいですね~ う…
Tドラゴン@ コメントありがとうございます^^ 通りすがりですがさん >引けておめでと…
通りすがりですが@ 満足のできるキラを 引けておめでとうございます 次はハゲ…
Tドラゴン@ コメントありがとうございます^^ makoto-ogaさん >OGAです…

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

祝2大会連続優勝! New! ukiuki1963さん

あきあき時々ムシキ… とちとちあきあきさん
月と太陽 ひめあやめ1014さん
しがかかのバタバタ… sigakakaさん
3姉弟ムシムシ大行進 Sakoyuさん
バトラー☆家族 ぱぴこ777さん
Fukuoka Super Littl… 龍パパ@FSLCさん
ゆきとまの部屋★第二… ゆきとま2@管理人さん
みっちゃん人生録 みっちャんさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006/09/25
XML
カテゴリ:子育て
週末の行動

土曜日

2時頃帰宅し、就寝。
7時頃起床し、サッカーの試合会場へ向かう。(実はちびドラゴンはスポ少のサッカーをやってます。私はサッカーにも熱いです・・)
9時前に試合会場に着くも、試合は11時からとのこと。(昨日9時からとの連絡あったが、さらにまた11時に変更になったとの事。連絡くださいよ!しかし、学校で練習があると思って来たジュニアチームの子もいたとのこと・・どうなってるのでしょう?笑)

そして、大会の一回戦(決勝大会)なんと優勝候補に勝っちゃいました。負ければ、ムシキングの大会へ行こうと考えてましたが、予定変更し14時からの二回戦の応援をすることに。

残念ながら、二回戦突破はなりませんでした・・

その後16時からの大会に参戦。二回戦敗退・・

日曜日

8時頃よりサッカーの練習スタート。開始時間は9時ですが、その前にランニングと自主練習、もちろん私も一緒に付き合いました。

11時30分頃練習終了、急いで家へ帰りシャワーなど浴びて準備をし、ムシキング大会へ。

今回の大会は、決勝大会がある予選大会でした。勝ち抜き2匹 合計300

結果は一回戦敗退。内容を書くと長くなりますので省略・・

そうそう、ちびドラゴンには妹(年少)がいまして、爆弾娘と言いましょうか、勝負根性抜群なのです。現在2GP。最近は負けるのが嫌で大会に出ませんでしたが、ついにスイッチ入ったようです!

土、日曜日の大会初戦突破を果たしました。鍛えれば強くなりそうですが、なにせ言うことを聞かないもので・・でも楽しみが増えました。

さて、大会終了後、美術館へ。トイストーリーなどで有名なピクサー展を鑑賞しました。

16時30分頃から、私は仕事。別の展覧会の片づけへ・・


こうやって見てみると、休んでない気がします(笑)
大会めぐりされてる方も同じ状況では(笑)

今週は英気を養うため、ムシキング、サッカーお休みして、一泊温泉行ってきます。
(本音を言えば無理やり、連れて行かれるのですが・・)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/09/26 07:24:37 AM
コメント(10) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X