179860 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドラゴン通信

ドラゴン通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Tドラゴン

Tドラゴン

日記/記事の投稿

コメント新着

Tドラゴン@ コメントありがとうございます^^ sigakakaさん >なでしこバージョンかわ…
sigakaka@ いいな~ なでしこバージョンかわいいですね~ う…
Tドラゴン@ コメントありがとうございます^^ 通りすがりですがさん >引けておめでと…
通りすがりですが@ 満足のできるキラを 引けておめでとうございます 次はハゲ…
Tドラゴン@ コメントありがとうございます^^ makoto-ogaさん >OGAです…

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

祝2大会連続優勝! New! ukiuki1963さん

あきあき時々ムシキ… とちとちあきあきさん
月と太陽 ひめあやめ1014さん
しがかかのバタバタ… sigakakaさん
3姉弟ムシムシ大行進 Sakoyuさん
バトラー☆家族 ぱぴこ777さん
Fukuoka Super Littl… 龍パパ@FSLCさん
ゆきとまの部屋★第二… ゆきとま2@管理人さん
みっちゃん人生録 みっちャんさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007/04/18
XML
カテゴリ:プレ企画

いつも皆様、お世話になってます。

Cブロックを・・・Tドラゴンです。

 

Cブロック

 

一回戦 アイPさん VS しんちゃんパパさん

アイPさんの代理人龍が引いたムシは・・・ムナコブ 100

しんちゃんパパさんの代理人Tドラゴンが引いたムシは・・・サンボン 120

しんちゃんパパさん二回戦進出♪

アイPさん、ご参加ありがとうございました^^

 

続いて、ヒロキ君 VS KAHOちゃん

ヒロキ君の代理人Tドラゴンが引いたムシは・・・オオクワ 140

KAHOちゃんの代理人なっちゃんが引いたムシは・・・リッキー 200

KAHOちゃん、二回戦進出♪

ヒロキ君、ご参加ありがとうございました^^

 

Cブロック一回戦、最後の対戦、つーちゃん VS 優太君

つーちゃんの代理人龍が引いたムシは・・・カンター 120

優太君の代理人Tドラゴンが引いたムシは・・・アクティ 200

優太君、二回戦進出♪

つーちゃん、ご参加ありがとうございました^^

 

二回戦 しゅんパパさん VS しんちゃんパパさん

しゅんパパさんの代理人なっちゃんが引いたムシは・・・コーカサス 180

しんちゃんパパさんの代理人Tドラゴンが引いたムシは・・・エラフス 100

しゅんパパさん、三回戦進出♪

しんちゃんパパさん、ご参加ありがとうございました^^

 

KAHOちゃん VS きょー君

KAHOちゃんの代理人なっちゃんが引いたムシは・・・リッキー 200 パー

きょー君の代理人龍が引いたムシは・・・アクティ 200 グー

KAHOちゃん、三回戦進出♪

きょー君、ご参加ありがとうございました^^

 

みっちゃん次男君 VS かー君

みっちゃん次男君の代理人なっちゃんが引いたムシは・・・アヌビス 140 

かー君の代理人龍が引いたムシは・・・アヌビス 140 

同ムシ、再戦!

みっちゃん次男君・・・メンクワ 100 グー

かー君・・・サビイロ 100 パー

再戦の結果、かー君、三回戦進出♪

みっちゃん次男君、ご参加ありがとうございました^^

 

優太君 VS かっぱ第二王女ちゃん

優太君の代理人Tドラゴンが引いたムシは・・・ギラファ 200

かっぱ第二王女ちゃんの代理人なっちゃんが引いたムシは・・・ギラファ 200

金ムシでのドロー、再戦!

優太君・・・アヌビス 140

かっぱ第二王女ちゃん・・・メンクワ 100

優太君、三回戦進出♪

かっぱ第二王女ちゃん、ご参加ありがとうございました^^

 

三回戦 しゅんパパさん VS KAHOちゃん

しゅんパパさんの代理人なっちゃんが引いたムシは・・・サンボン 120

KAHOちゃんの代理人なっちゃんが引いたムシは・・・サビイロ 100

しゅんパパさん、Cブロック代表戦へ進出♪

KAHOちゃん、ご参加ありがとうございました^^

 

かー君 VS 優太君

かー君の代理人龍が引いたムシは・・・ギラファ 200

優太君の代理人Tドラゴンが引いたムシは・・・コガシラ 140  

かー君、Cブロック代表戦へ進出♪

優太君、ご参加ありがとうございました^^

 

Cブロック代表戦 しゅんパパさん VS かー君

しゅんパパさんの代理人なっちゃんが引いたムシは・・・アクティ 200

かー君の代理人龍が引いたムシは・・・ファブ 100

 

よって、Cブロック代表は、しゅんパパさんとなりました♪おめでとうございます^^

かー君、惜しかった・・・ご参加ありがとうございました^^

 

Dブロックへつづく・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/04/20 12:23:12 PM
コメント(8) | コメントを書く
[プレ企画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X