|
カテゴリ:活動予定
こんばんはです。なんかここのブログ、やたら宣伝トラックバックが多いんですが。というより、機能が多すぎる。もっというと、楽天のほかのサービスとの連携が強すぎ。livedoorブログのほうが、必要な機能最小限に抑えてあるし、ブログはブログで独立しているからブログのメンテナンスだけ考えればいい。
4月の活動は11日、18日、25日(いずれも水曜日)の昼休みか放課後です。 ただし、2日(月)~6日(金)はもちろん勧誘活動をします。部長一人で。助けてくれる人はこのブログのこの記事にコメントで連絡してください。勧誘活動中部長がどこにいるか、書いておきます。 最初の活動となる11日は昼休みに集合ということで。場所は7号館1階の、テーブルやソファーが並んでいるところです。運がよければ陣取ってしまおうと思います。内容は、新入生への説明など。今後の活動方針の参考のために、入部希望者にアンケートをとりたいと思います。内容は、「経験はあるか」「学祭に奇術研として活動する意思があるか」といったところでしょうか。 あと、ここにいらした方で入部希望の方は、できればコメントに書いておいてもらえると助かります。 11日以降の活動については、おいおい連絡していきます。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2007.03.30 02:34:51
[活動予定] カテゴリの最新記事
|