1945444 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

natural feeling

natural feeling

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/09/20
XML
カテゴリ:季節の花



毎日お天気が日替わりです。

今日はどんよりとした空。

体もどんよりとして重いわ。
(体重のことではありません!)


少し夕飯の買い物に出たのだけど

なんだかフラフラしてるのよね~


季節の変わり目は注意しなくっちゃね。

皆様もどうぞお体に気をつけてくださいね。


今日は山のお花載せておこう。




クサアジサイ.JPG


小さな小さなクサアジサイが満開でしたよ。

色と姿がとっても可愛らしいの^^



道を歩けば・・



吾亦紅.JPG



ワレモコウが草の中から頭をだしているのが可愛い。

秋だなって思う瞬間。



道を歩けば。



小路の横から

丸いトゲトゲがお出迎え。


丸だらけ1.JPG



これは何というお花(?)なのでしょうか?


丸いのが可愛いので

玉ボケと撮るといいかも~って思って

丸だらけ・・に、しました(笑)


山のお天気はすぐに変わる。


雲が出てくると、雰囲気も変わる。



丸だらけ1 (2).JPG



でも、やっぱり「丸だらけ」・・・(笑)


丸ばかり観てると・・


御餅食べたくなってきたわ。


はあ~結局は食い気で終わるのね。

今日は早めに眠らなきゃね。


いつも温かいコメントほんとうにありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/09/20 04:53:00 PM
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X