1926434 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

natural feeling

natural feeling

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/10/22
XML
カテゴリ:季節の花



雨が降り続いているけれど

まだ風も強くなく 静かな朝です。

昨日は朝から用事を済ませ

両親連れて 母のハンドメイド友達の作品展に行ってきました。

来てね・・ってお誘いいただいて

母も楽しみにしていた。


雨が強く降っていたけど

夫が車で連れて行ってくれたので助かった。

なんせ 父も一緒^^;

最近。車に乗るのはデイサービスに行く時くらいの父

雨降る街を見ながら

昔は・・って話しながらご機嫌。

神戸の街を走ると 

ちゃんと場所がわかっているのは驚いた。

外出好きだったからね。

雨の日は こけないかと気を遣うけど

まあ 途中買い物したりと両親楽しそうだったのでよかった。

午後からは期日前投票を済ませ

バタバタと海辺に戻ってきた そんな一日。

今日は外には行けないから久しぶりに家でゆっくり過ごそう^^



今年の秋はどうなっているのかと思うくらいの長雨

日本の四季は何処へいってしまったのかな。

もうすぐ

二季になるのではないかと心配してしまうわ



アサギマダラを見に出かけた日

歩いて見つけた

これ新芽?

うさぎか?

いや これはキツネだ!^^


何に見えますか?







植物の名前はわからないです^^;




新芽ってなんだか不思議な形してるよね。

今日は

選挙速報と台風情報でみなさん忙しいので

ささっと書いて終わり(笑)


昨日の朝の山

霧が流れていた

もう少し 濃い霧だといいのだけど・・


ベランダから見る六甲山系









どこでも見られる風景だけど

これから寒くなると

ベランダに出るのも忍耐となる(一一")


写真も雨で撮りに行けないから

さて どうしよう・・

まあ どうにかなるだろう(一一")


大きな台風が近づいています。

伊勢湾台風に似ているとのこと。

大きな被害が出ないことを願います。


御訪問ありがとうございます。



にほんブログ村

応援ありがとう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/10/22 06:49:26 AM
コメント(27) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.