1925957 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

natural feeling

natural feeling

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/01/21
XML
カテゴリ:



北の地方ではお天気が荒れているようですが

こちら地方 寒いといっても昨年ほどじゃないです。

昨年は公園の池が凍っていて

鳥たちがその上を歩いているのが見られたけど

今年はそういえば 氷が張って無い。

やはり暖冬なのかな。

昨日は買い出しに行ったのだけど

野菜が安いね。

白菜やキャベツ 大根などは100円ぐらいなのは主婦には嬉しい。

せっせと手抜き料理のお鍋で消費しましょう(笑)

鳥さん

赤・青と続いたので

今日は久しぶりのキセキレイさん。

ちょっと小さめの子






ちょこちょこ歩いていても

やはり散歩中の方が近寄ると逃げちゃいます。







水鏡にうつった自分を見ているのかな^^


鳥たちの行動を見ていると

平和だな・・って思います。

人とはえらい違いだわ。







セグロセキレイさんはこの日は出張中でした。






来月はイカナゴ漁の季節

今年もまた漁獲量が少なくて

恐ろしい値段で手に入りにくいのだろうな。

大丈夫!イカナゴ積み立てしてるから(笑)

短い期間の良いサイズのときしかくぎ煮作らないので

少しでも

お世話になった方には海峡の春をお届けできるといいな。

ご訪問ありがとうございます。


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/01/21 07:11:57 AM
コメント(34) | コメントを書く
[鳥] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.