1927586 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

natural feeling

natural feeling

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/07/05
XML
カテゴリ:季節の花



お昼ご飯を食べたあと

目の前に違和感。

ブログ訪問は途中でやめてしまった

ご訪問できなかった方 ごめんね。


飛蚊症はあるのだけど どうも変なのが増えてる。

5年半前に 網膜が薄くなり穴があく寸前で

レーザーの手術を受けたときのことがよみがえる。

午前の診察はおわり 午後は休診だったかかりつけの眼科。

これは 明日まで待てないと

近くの眼科を探すと 午後の4時半の予約がとれて

夫も帰宅してくれたので 慌てて出かける。

すぐ診察していただき 散瞳(瞳孔を開くこと)して検査。

やっぱり 中の何かが少し具合悪いが 

まあ 少し様子見となり 二週間後にまた散瞳の検査となりました。

目もかなり乾いてるな・・って医師から言われました。

ドライアイはわかってた。

目に違和感が続いているので

しばらくパソコンは超短時間にすることになりました。

一日 少しの時間だけで

皆さんのブログ読み逃げしてしまうのでごめんね。


雨あがり






鳥さんを観に行ったので

望遠レンズで 二枚だけ、雫を撮った。

マクロじゃなく 距離感を上手に使ってみました。


これだ!って決めつけるわけじゃなく

その時々 

手にしたもので 

どうにかすると どうにかなるものだと思う。

それは日々のことも同じ。







前の目の手術をしてから

次の月に脳動脈瘤が見つかり

足の付け根から カテーテルを入れた。

けど・・

形状悪くてコイルが入らなかった。

あれ以来 病院に行くと 悪いことばかり言われて

しばし病院恐怖 検査恐怖症になっていたけど

今回は これで断ち切りたいです!

のんびりタイムだと自分に言い聞かせて

ちょっと 立ち止まるのもまた良しだと そう過ごそうと思っています。

また、戻ってきたら

いっぱいある鳥さんの写真見ていただけると嬉しいです。


ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/07/05 05:52:21 AM
コメント(64) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.