1926410 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

natural feeling

natural feeling

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/01/22
XML
カテゴリ:



今日からお天気は下り坂

しばらく雨の日が続く予報。

また変なウイルスの感染が心配されていますね。

この時期 春節祭があって神戸の中華街もとても賑やかになります。

近くのホテルでは中国からの観光客の予約が多くて満室状態だとか。

きっと具合が悪くても来日されるのだろうな・・

日本での感染者が・・という報道が無いことを祈るばかり。

入国の条件をもっと厳しくすればいいのにね。

昨日は公園に寄り道して散歩してると

よくしてくださる鳥友さんから電話が入る。

オシドリ行くけど どうや!?って

そりゃ行くでしょ(笑)

近くの住宅街の中の小さな池にオシドリが毎年飛来しています。

近くだけど 自転車だと遠く

バスだと乗り継ぎしないといけない場所なので

誘ってもらうと嬉しくなる^^

池に行くと女性のバーダーさんがお一人。

木の陰であまり見られないので撤退されるとのこと

まあ居るのは遠くだけど見えるからいいかな って話していると

木の上から

いっぱいのオシドリが パラパラ(この表現のような状態)で落ちてくる。






どこにこんなにたくさん居たのだろう@@

すいすい泳いで また岸の陰に入ってしまったけど

数羽は近くまで泳いできました。





綺麗な姿です^^

光が悪く少し暗くて残念だったので

また 今度ゆっくりと行ってみようと思っています。

ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/01/22 07:33:46 AM
コメント(35) | コメントを書く
[鳥] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.