1926504 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

natural feeling

natural feeling

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/02/18
XML
カテゴリ:


寒い朝です。

今朝は雪がちらつくかと思っていたのですが

黒い雲が流れているだけです。

雪が降り続いている地域の方々

お出かけの際はどうぞお気をつけて。

昨日は午前遅くに 眼科の検査に出かけてきました。

両目がまぶしすぎて 夕方まで用事もしないでボーっとしていました。

夜にコメントが入れられずにすみません。

視力はよくなっているのですが 安定まではもう少しかかるようです

しかし、これだけ写真が撮れれば まあ良いかと。

術後 最初にファインダー覗いたときは見えなくてショックで

もう 写真撮るのはやめようと思っていたので

今を受け入れて 結構楽しめています。

今日はアトリでも・・

今年は公園に飛来数が少なくいです

もう少ししか実が無い楡の木にでお食事中






そろそろ毛が夏羽になっていってるのかも。

ゆっくりまた観察に行ってこよう!

足元の植え込みの中ではシロハラさん





猫に餌を与える方が

水をおいているところにやってきて

シロハラさんが飲んでいます。

大きいから猫に襲われないのね。

以前 ジョウビタキのオスが猫に襲われているのを見たことがあります。

年々 増える野良ちゃん、

猫ちゃんには何の責任もないよね。

まあ いろいろ考えさせられることがあります。

ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/02/18 07:45:08 AM
コメント(32) | コメントを書く
[鳥] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.