1926571 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

natural feeling

natural feeling

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/02/25
XML
カテゴリ:



お天気下り坂

三連休明けの今朝の空はどんより。

昨日、我が家は普通の日だったので

夫が仕事に出かけてから

またドラッグストアに行ってみる

10時開店のお店 5分過ぎてたら

もうマスクの姿は全く見られず。

花粉症すごく軽減したけど たまにクシャミが出る

マスクしていないでクシャミすると注目されちゃうから

在庫のマスクがそろそろ無くなってくるので行ってみたけど

こりゃどうにもならんね。

今日も見るのはspecialクラスの超難関の鳥さん

ホオアカ

ホウジロはどこでも チッチッって鳴いてすぐ見られるけど

ホオアカは神経質で かなりの距離があってもすぐ茂みの中に沈んでしまう。

鳴き声は小さくて ホオジロに似てるけど

耳を澄ませて その場所を特定。

鳥を撮る方から一番「超いいね」をいただけるくらい。

それくらい撮れない鳥さん。

地味だし^^;






飛んだ先を追うと

なんと 電線にとまった・・ありえへん・・






ブロッコリー畑に入ってしまうと もうわからなくなる。






ここしか間を抜けない場所にペアが^^

これはかなりトリミングしてます。







畑を渡る風はとても冷たいけれど

こうして可愛い姿を見せてくれると

なんだかあったかくなるのよね。

勝手なものだわ。

ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/02/25 07:50:51 AM
コメント(32) | コメントを書く
[鳥] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.