1926636 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

natural feeling

natural feeling

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/04/04
XML
カテゴリ:



昨日は急用で出かけ帰宅は夜になってしまいました。

もっと早く帰る予定だったので

家の電気もつけず。

慌てて家に戻ると

パル君が廊下まででてきていて

ひゅんひゅん・・って小さな声で泣いてた。

ごめんよ~

今日は少しのんびり過ごしましょう。


少し気温が低い日が続きましたが

桜は満開近く

車の中から見る 川沿いに並んで植えられた桜は見事だった。

お花見自粛と言われていても

たくさんの方が楽しまれていました。

やはりこの季節 この花を見て春を感じる方も多いものね。


池に居るユリカモメ

ずいぶん夏羽になり始めている個体が多くなりました。






こちらはまだ冬羽で白いですね。





まんだら模様の顔も愛嬌があって可愛らしいです。

もうすぐ この池では見られなくなります。

お人が少なめの公園では

ユリカモメがのんびりお花見中です^^






のんびり ゆったり

自分が出来ることをしながら 私も嵐が去る日を待つことにします。

ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/04/04 05:58:19 AM
コメント(33) | コメントを書く
[鳥] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.