1926669 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

natural feeling

natural feeling

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/04/05
XML
カテゴリ:



昨日は良いお天気に恵まれたので

家でゆっくりの予定を変更して

ドライブ花見をしてきました。

今年はソメイヨシノとヤマザクラが同時に楽しめました。

私はヤマザクラの色が好き。

色が山を駆け上っていくようで

春の優しさ そして強さを感じさせてくれます。

川沿いの桜は満開で

歩きながら楽しむ方が多かったです。

今年は公園でもあの青いシートをあまり見かけないのが

ちょっと嬉しかったりします

桜には似合わないもの。

途中で電話が入り また鳥見(笑)

それはまた後日。


桜にとまっているのに

ほとんどの人が撮らないヒヨドリ






ちょいと一枚記念撮影しておきました^^

ため池には

セイタカシギが飛来していました。






シギチドリ類は見分けが難しいですが

このシギだけはすぐわかります。

穏やかな時間が流れているようです。

人間界も一日も早く穏やかな日々が戻ることを願っています。

ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/04/05 05:00:05 AM
コメント(31) | コメントを書く
[鳥] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.