1927620 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

natural feeling

natural feeling

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/04/09
XML
カテゴリ:



昨日は朝のうちに公園に散歩に出かけました。

公園で出会う人はほとんど無くて

歩くにはちょうど良い。

この季節バーゲン会場のような人出になる公園も

お花見の方はほとんど居なくて

今年の桜はとても美しい

根っこが踏みちゃんこにされないので

桜は喜んでいるかもしれないね。

池では多くのユリカモメが夏羽になっていて

見てるとほんと面白い。

今までマスクをしていなかった知人も

しっかりマスクをして散歩されていました。

こうして宣言が出ても

地方に避難される方が多いそうで

なんのための緊急事態宣言なのだろう・・って思うわ

地方の方々に「もしうつしたら・・」って思われないのかな。

自分は大丈夫だから・・って何の根拠があっておっしゃっているのやら。


桜はもう散り始めの色をしていて

背景の色が変わってきました。






後ろの色はお花です。

暗い水辺では

ペアの鳥さんが飛んできました。






水浴びをして びしょぬれです^^;

誰だかわからないです。

エナガちゃん このあとは毛づくろいしていましたよ。

可愛い姿を見ると心がホッとします。

ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/04/09 06:59:10 AM
コメント(34) | コメントを書く
[鳥] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.