1926412 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

natural feeling

natural feeling

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/11/27
XML
カテゴリ:



まだ 暖かい日が続いていますね。

今年は季節の移り変わりをあまり感じることなく年末を迎えそうです。

冬鳥たちの飛来も遅れていて

少し心配になったりします。

先日 旅行に行ってきました。

旅の先は山陰

島根県をまわり帰りは鳥取県に立ち寄りました。



お遍路さんで宿泊したことはありますが

泊まりの旅は最後に行ったのはいつだったのか覚えていないほど前。

たしか・・30代だったかと(笑)

今に至るまで 大きな病気ばかりして、時はあっと言う間に過ぎた感じです。


今日また一つ歳をいただきました。

不器用でも さりげなく時間を重ねていければと思っております。



今日はエナガさんでも

公園で巣立った子供たちです。

あまりに近すぎるところにとまってくれるので慌てます。






ほんと癒し系の鳥さんです。












ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/11/27 05:30:06 AM
コメント(200) | コメントを書く
[鳥] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.