1926530 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

natural feeling

natural feeling

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/05/08
XML
カテゴリ:



ご無沙汰しております。

すっかりブログの書き方を忘れてしまうのではないかというくらい

久しぶりの更新です。

皆様おかわりなくお過ごしでしょうか?

コロナの感染者が増え続け

不安な日々が続きますが

いつか 穏やかな時間が戻ってくることを願いながら過ごしていきたいです。


私といえば

相変わらず 忙しい日々の中でも

時間を見つけて探鳥に出かけています。

カメラも 思い切って少し奮発して購入。

しかし重すぎて それは歩きながらの探鳥には使えないのが難儀です。

手持ちすると 手がぶるぶるになります。

そろそろ年齢を考えなければいけないですね(笑)

珍しい鳥もたくさん撮っていますが

今日はコマドリでも。






山で出会えたコマドリ

4月でも気温が3度くらいで

真冬の恰好でも寒かったです。







可愛らしい姿 綺麗なさえずりに心癒される時間。

今頃、高い山の繁殖地に到着していることと思います。

鳥たちのように 自由に行動できる時間が戻ることを心から願います。

ご訪問ありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/05/08 05:30:04 AM
コメント(200) | コメントを書く
[鳥] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.