1927444 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

natural feeling

natural feeling

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022/01/21
XML
カテゴリ:



寒い日が続きますね。

年が明けて 早三週間

年齢の速度で時間が経つというのがわかるようになってきました。

私といえば

日々、雑用に追われていますが

時間を上手に調整して

楽しみで撮影に出かけております。

寒い中でも 好きな事ができるとなると

寒い~などと文句は言いません(笑)


今日は河川敷のトラフズク。

この鳥さんは夜行性なので

明るいときは 枝まみれの中に隠れてお休みしております。

至近距離に居ても、なかなか見つけられません。







なんとか全身が見えていたので幸運でしたよ。







ちょっとだけ 目を開けてくれました。

お耳が可愛くて癒し系です。

少し撮って退散。

帰路、カメラ担いで河川敷を歩いていると

水面を渡る風が頬にあたり心地よい。

今はこんな時代だけれど

きっと また 思いっきり深呼吸できる日が来ると信じてる。

ご訪問ありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/01/21 05:00:05 AM
コメント(200) | コメントを書く
[鳥] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.