1927239 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

natural feeling

natural feeling

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022/06/06
XML
カテゴリ:



ずいぶんご無沙汰しております。

皆様 お元気にお過ごしでしょうか?

前回にブログを書いたときは とても寒い季節。

あっという間に月日は流れ 

関東地方では もう梅雨入りだそうです。

この数か月間、生活がガラリと変わり

とにかく時間に追われる日々。

でも なんとか元気に過ごしております。

時間があれば 何よりも鳥観察を優先(笑)


誰も居ない山の中

マスク外して深呼吸

鳥のさえずり

水の流れ 

木々を揺する風

耳が拾ってくれる音が

体の中を駆け巡る

デトックス完了


今日は 特定外来生物に指定されている鳥さんでも。


ソウシチョウ

六甲山系では かなり数が増えており

在来生物にも影響が出ているようです。








綺麗な鳥さんなのですよ。

鳴き声はとっても賑やかですが(笑)







飼っていたのが、放たれたか逃げ出したかで増えてしまっています。


地面をちょこちょこ、至近距離まで寄ってきて

可愛い仕草を見せてくれた お気に入りの一枚です。







来月はパル君が空に旅立ってから二年。

最近やっと 毎朝一緒に散歩に出かけた道を歩いています。

ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/06/06 07:59:10 PM
コメント(200) | コメントを書く
[鳥] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.