230063 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年06月13日
XML
カテゴリ:子供のおもちゃ
最近 息子は 名探偵コナンに夢中です。
今までの映画は見に行ったことがあったのですが
TV番組などは見ていませんでした。

きっかけは、学習マンガの『サイエンスコナン』のシリーズを
読み始めた事でした。

もうすぐ誕生日ということで おばあちゃんに
リクエストしたCD-ROMが土曜日に届きました。

それが『名探偵コナンIQ』でした。
学年や大人用などレベルが設定できますので
小学1年生~大人まで楽しむことができます。

私も一緒にやってみましたがとても楽しかったです。

コナンに出てくるキャラクターと対戦ゲームができるので
コナンファンにはたまらないでしょうね~
隠しキャラもいます。

対戦ゲームの内容は、
ブロック積み上げゲーム
記憶ゲーム
虫食いの計算ゲーム
指定のひらがなで文字を作るゲーム
なかまはずれを見つけるゲーム
の5つです。

その他、推理ゲームやIQテストなどもあります。

一緒にきた「特打ヒーローズ 名探偵コナン」という方は
まだ息子には難しかったようで
私がやっていますが、これも面白かったです(^^ゞ


ソースネクスト ●名探偵コナンIQ 説明扉付きスリムパッケージ版【税込】 メイタンテイコナンIQ...






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月13日 08時32分48秒
コメント(6) | コメントを書く
[子供のおもちゃ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Kasumi。

Kasumi。

ニューストピックス

フリーページ

お気に入りブログ

Doramiちゃんの徒然… Doramiちゃんさん
Twinkle Star きよ0730さん
ぽたのつぶやき ☆ぽた☆さん
バイリンガル育児を… Pinky!さん
しあわせ*くろーばー のりちゃん(*^-^*)さん
ろしあとナナ ろしあ之助さん

コメント新着

小学4年生@ ちょー面白い 私は、あと3冊ほど読むと、終わってしま…
Kasumi。@ 谷口れいねさんへ 谷口れいねさん、こんにちは! コメント…
谷口れいね@ Re:マジック ツリーハウス「17巻」 実は、私小学4年なんですだけどマジック…
Kasumi。@ うーちー777さん こちらこそ、ご無沙汰してま。 私もなん…

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.