230030 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年04月15日
XML
カテゴリ:おでかけ
おでかけまとめ(2008年)

=====================

【2009年3月31日 恐竜展に行きました♪】

春休み中なのでそこそこ混んでおりました。

マプサウルスの親子の全骨格大公開!!

いや~ 親子ということで可愛い感じもしますが・・
親の口どう考えても人間丸呑みに出来そうなくらい大きくて・・スゴイ・・

息子は、音声ガイドを借りて
ここでしかもらえないという恐竜キングカードをもらいご満悦でした。

公式HP
http://dino2009.jp/

帰りはお花見して帰りました!!

*画像はあとで追加します。

=====================

【2009年5月8日 箱根】

GWに、またまた箱根に行ってきました。
渋滞をなるべくさけるために早朝に出発!!

そこそこ混んでおりましたが、どうやらみなさん高速代1000円でなるべく遠くまで行こうとしたのか意外に早く箱根に到着。

最初は箱根彫刻の森美術館へ


むか~し、むか~し一度だけ行った印象より大分子供向けファミリー向けになっていてビックリ!!でも息子は大喜びでした。

息子が一番気にいっていた迷路!?


これはGWにオープンしたばかりのもので子供たちにも大人気!


塔の中はステンドグラスで超きれい~~~

お昼まで遊びまわったあと午後は大涌谷へ


ケーブルカー・ロープーウェーと乗り継ぎ
山を登っていくと・・・なんと
この時期には珍しく富士山が見えました!!


前回の箱根旅行では上まで登れずに帰ったのですが
今回は上まで行ってきました。もちろん黒タマゴもいただきました。


その後は旅館に帰り温泉とお食事でまったり・・というか既に疲れた・・。


翌日は朝はゆっくりめに出発
まずは、箱根やすらぎの森で散策
すると・・・ビックリ野生のきじが現れました


その後明治天皇の離宮庭園だった恩賜箱根公園へいき芦ノ湖をパチリ


帰りは渋滞もなくスイスイと帰って来れました

前回行けなかったところをまわることができ大満足。
それなりに疲れたけど楽しい思い出となりました

*画像はあとで追加します。

=====================










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月16日 19時30分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Kasumi。

Kasumi。

ニューストピックス

フリーページ

お気に入りブログ

Doramiちゃんの徒然… Doramiちゃんさん
Twinkle Star きよ0730さん
ぽたのつぶやき ☆ぽた☆さん
バイリンガル育児を… Pinky!さん
しあわせ*くろーばー のりちゃん(*^-^*)さん
ろしあとナナ ろしあ之助さん

コメント新着

小学4年生@ ちょー面白い 私は、あと3冊ほど読むと、終わってしま…
Kasumi。@ 谷口れいねさんへ 谷口れいねさん、こんにちは! コメント…
谷口れいね@ Re:マジック ツリーハウス「17巻」 実は、私小学4年なんですだけどマジック…
Kasumi。@ うーちー777さん こちらこそ、ご無沙汰してま。 私もなん…

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.