179348 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DMとPapaとChoo

DMとPapaとChoo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

teaf8818

teaf8818

Calendar

Comments

teaf8818@ Re:お疲れ様でした(^^(12/17) bunさん 先日はお世話になりました。 …
bun@ お疲れ様でした(^^ こちらこそ本当に久しぶりにteafさんとcho…
teaf8818@ Re:ありがとうございます(12/13) ポリゴンさん こんばんは。 決して参…
ポリゴン@ ありがとうございます ベスト8の風景、私にとっては未知の世界…
ポリゴン@ ありがとうございます ベスト8の風景、私にとっては未知の世界…

Freepage List

2007/10/18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今週末は土曜が休みで日曜が仕事。

特に他の用事がないんで、DRに行こうかな?と思いきや…

近場で全くやってないorz

思い切って遠征.しても野田か池袋。

どちらも行ったことがないなぁ。

春日部でたぶん非公認があるけど、プロモがでないし…。

そういえばプロモといえば、新しいプロモめちゃくちゃカッコイイですよね。

私のお気に入りは『ウルテミス』。

ゼロデッキの『憧れのW様!』に是非投入したいです♪

これはもうchooにがんばってもらわないといけないですね。

え? 私ですか?


ぜったい無理です(泣)


ちなみに私が次回参加するとしたら、性懲りもなく『ロマネ』を使います。

前回の敗戦後鍛錬を重ね、ほんの少しだけ上達した気がしないでもありません。(笑)

デッキも若干改良(?)しましたが、レシピはナイショです。(笑)


少し話がそれましたが、今週末は行くとしたら野田か春日部に行こうと思います。

野田はレギュラークラスなので、chooの入賞確率も少しは高いかと思いますし…。

池袋はジュニアクラスだけど、少し遠いので断念です。


来週末は昨日の記事でとりあげた『ゴルゴ所長のオクタン(ポケモン)』ゲットとDR参加の
変則ダブルヘッダーの予定。(笑)

もしDRに行けなくても『オクタン』だけは絶対ゲットします。

もちろん私の分も♪



そして親子で『オクタン』対決します。(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/10/18 07:21:00 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.