179327 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DMとPapaとChoo

DMとPapaとChoo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

teaf8818

teaf8818

Calendar

Comments

teaf8818@ Re:お疲れ様でした(^^(12/17) bunさん 先日はお世話になりました。 …
bun@ お疲れ様でした(^^ こちらこそ本当に久しぶりにteafさんとcho…
teaf8818@ Re:ありがとうございます(12/13) ポリゴンさん こんばんは。 決して参…
ポリゴン@ ありがとうございます ベスト8の風景、私にとっては未知の世界…
ポリゴン@ ありがとうございます ベスト8の風景、私にとっては未知の世界…

Freepage List

2007/11/30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
只今親父デュエリストの間で大流行中(笑)の『悪魔城』デッキ。

それを強化すべく、昨日我が家の膨大なカードプール(雑魚ばかりです)から何かないものかと探していると…


ありました♪


現在の構築を大幅に(10枚内ですけどね)変える必要があるのですが、もしかしたらもしかするかも…

とりあえず大ハズレだったら恥ずかしいので、使ってみてから良い悪いに関わらず公開しますね。

今言える事はとりあえずカラーは黒青のままで、あえてデッキタイプを表現するなら結果的に攻撃的なデッキになるという事だけ申し上げておきます。

帰宅時間が早い日にでも、choo相手に試してみたいと思います。


さて若干話が変わりますが、現在今週末の大会に出られる様お仕事を調整中です。

もともと休む事は出来るんですが、それは期限内に仕事が終わる事が絶対条件。

現在前倒しで出来る仕事を全て消化しているところです。

結構順調なので、今週末(日曜日)は大会に行けそうな感じになってきました。


と、言う事で明日はもしかしたら更新が止まるかもしれませんのでその時はご容赦ください。



とは言っても大会に出ないとネタが乏しいんですけどね… (笑)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/11/30 07:58:43 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.