179360 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DMとPapaとChoo

DMとPapaとChoo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

teaf8818

teaf8818

Calendar

Comments

teaf8818@ Re:お疲れ様でした(^^(12/17) bunさん 先日はお世話になりました。 …
bun@ お疲れ様でした(^^ こちらこそ本当に久しぶりにteafさんとcho…
teaf8818@ Re:ありがとうございます(12/13) ポリゴンさん こんばんは。 決して参…
ポリゴン@ ありがとうございます ベスト8の風景、私にとっては未知の世界…
ポリゴン@ ありがとうございます ベスト8の風景、私にとっては未知の世界…

Freepage List

2008/01/09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は夜中までデッキ調整してました。

主なものは、『黒ラン』を崩して『ネクラガーディアン』の作成。

一応現在のメタと呼ばれているものの代表格なので作ってみる事にしました。

でもテストデュエルはchooが睡眠中だったのでお預け。

明日の晩あたりに回してみます。


まだ回していないんでどうこう言える立場じゃないんですけど、第一印象としては『除去ガーディアン』の青の部分が緑になったという感じ。

青のドローがない分を『ミストリエス』でカバーするのかな?

その『ミストリエス』を出しやすくする為の『ブースト&母なる大地』なのかな?

戦術的には『除去ガーディアン』と一緒で『ハンデス&除去』で相手をコントロールして最後に『デルフィン&グロリアス』で〆みたいな感じに思えました。

回してみて手ごたえがあったらDRに投入してみようと思います。


あと、まだ内緒なんですが次回のDRに投入しようと思っているデッキがあります。

以前から所持していてどっちかというと『ネタ系』のデッキだったんですけど、新弾で強力なカードが出たので入れ替えてみました。

実は結構好きなデッキでして、機会があれば実戦投入してみたかったものです。

無駄に『ハデ』な部分が多かったので、その辺を少しスリムにして調整してみたらなんかいい感じ♪

まだ構想より数枚足りていないカード(新弾じゃないですよ)があるので、今日あたり探しに行ってみようかな?


これも明日chooとスパーリングして試してみたいと思います。




※今週の日曜日に雪が降るみたいなのでちょっと心配です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/01/09 06:04:33 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.