179356 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DMとPapaとChoo

DMとPapaとChoo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

teaf8818

teaf8818

Calendar

Comments

teaf8818@ Re:お疲れ様でした(^^(12/17) bunさん 先日はお世話になりました。 …
bun@ お疲れ様でした(^^ こちらこそ本当に久しぶりにteafさんとcho…
teaf8818@ Re:ありがとうございます(12/13) ポリゴンさん こんばんは。 決して参…
ポリゴン@ ありがとうございます ベスト8の風景、私にとっては未知の世界…
ポリゴン@ ありがとうございます ベスト8の風景、私にとっては未知の世界…

Freepage List

2011/12/04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は予定通り、アル君とDM公認のダブルヘッダー(^^ゞ


【DRV】
開催場所:アストラ
大会形式:トーナメント1本勝負
参加費用:100円
参加人数:10名位
使用デッキ:choo(ムッチョ師匠直伝E1デッキ)、teaf(白青E1天門)

chooは尊敬する昨年のレギュラー関東チャンプのムッチョ師匠直伝のE1デッキ。
一方の私は調整中のE1デッキが1枚不足だったので、仕方無く先日の関西を制した天門を使用。

≪1回戦≫
choo 不戦勝
teaf ×
vs白エクスでしたが、殴り方を間違えて惜しくも敗戦^_^;

≪2回戦≫
choo ○
アル君との対戦でしたが、アル君のプレミもあってなんとか勝ち。

≪3回戦≫
choo ○
相手は通常構築のネクラ。でもムッチョ師匠構築が光って勝ち(^^ゞ

≪決勝≫
choo ○
相手は黒緑墓地進化速攻。トリガーが光りまくって結果的に圧勝(^^ゞ


…と言う事で、いきなりムッチョ師匠構築が無双して優勝(^.^)


続いて2件目のメディアワールド。


開催場所:メディアワールド越谷
大会形式:スイスドロー2本先取
参加費用:無料
参加人数:8名
使用デッキ:choo(E1ムッチョ師匠スペシャル)、teaf(秘密のE1)

chooはアストラで使用したデッキの超次元をちょっと入れ替えた構築。
一方の私はアストラで使いそこねた秘密E1を使用。

≪1回戦≫
choo ××
ものの見事にアル君のリベンジを喰らう(笑)
アル君の指摘どおり、少し環境に合わせた微調整が必要かな?
teaf ○○
少年の夢を打ち砕く残酷な勝ち方で勝利^_^;

≪2回戦≫
choo ○○
少年相手に情け容赦なく無双する男(笑)
teaf ○××
相手は5c砲丸。
アル君の指摘どおりプレミしまくりで、勝てた試合を落としてしまう…^_^;

≪3回戦≫
choo ○○
2回戦同様、少年相手に情け容赦なく無双する男(笑)
teaf ××
少年の夢を打ち砕くデッキなんか使ったからバチが当たったのかな?
サンバーストに無双されて成すすべなく少年相手に敗退(笑)

≪3位決定戦≫
choo ○○
私が3回戦で負けた少年相手に、容赦なく無双する男(笑)


ちなみに決勝は私が負けた砲丸相手に無双したアル君が勝ち。


移動の道中とか、色々環境や構築の事でアル君と議論出来たから、今日は有意義な一日になりました(^.^)


アル君、お互い良い結果が出せる様がんばりましょう(^^ゞ


あとムッチョ師匠が託してくれたデッキも色々奥が深いので、残された時間を有効に使って練り上げて行こうと思います(^^ゞ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/12/04 07:31:47 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.