2867645 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TEA&GARDEN ちょっとひとりごと

TEA&GARDEN ちょっとひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

朝寝嬢

朝寝嬢

Freepage List

November 30, 2020
XML
カテゴリ:おでかけ・花
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​今日は一カ月前、
​10/28​に訪れた、
​久屋大通庭園フラリエ​の写真を。​​



この日は、
『よみがえる正倉院宝物展』を見に行ったんだっけか。


再現品ね。
みごとな再現品。



そのついでに足を運んだ、と。











この日、
​ハロウィン直前​でさ、
高そうな小型犬数匹連れたお姉さま方が、
ハロウィン仕様のフォトスポット
​​長時間​​にわたって占領。​​​


​​愛犬のベストショットを
撮るのに夢中​
ときた。




シャボン玉まで
機械を使って飛ばしてるんだから、
​おいおいおい、​だわよ。



​- -゛​


​​​​​​​​​



入り口にそーゆーのは​遠慮して​って、
貼り紙してあるじゃんよ ?


注意書きしてあるじゃん。





注意書きしてなくてもさ、
​公共の場のマナー​として、
皆が使いたい場所を
​長時間独占するのはマナー違反​だって、
わからないのかね ?








去年も
未就園児のママ集団が
同じことしていて​イラッ​したんだよなあ。









犬もちびちゃんたちも、
写真なんか興味ないって。

完全明後日の方、
向いちゃってる。




ササッと撮って
ササッと退く。





公共でのマナー、
守ってほしい。












って、
長々愚痴ったけど、


写真撮りたかったのに撮れなくて、
すごく​残念​だったから・・・




   - -゛  - -゛ - -゛




お犬様に占拠されてたのはココ。



  え ?
​       犬いないじゃん ?




いやいやいや。
いるんです実は。


左端のジャコランタン。
かぼちゃが積みあがってるのの向こう側に。






右側の白いベンチ。

アレが背景になる位置に
いるんだわよ。







小さな小さなお犬様なんで、
隠れちゃって​見えない​の。



ちなみにお犬様の周り、
シャボン玉も飛んでる・・・   - -゛










もーねー、
​この一枚を
望遠で撮るのが精いっぱい。​



他のところを先に見て回って、
一番最後にここに来たのに、
ずーーーーっと占領
しちゃってて動かないんだもの。



信じられない。







アタシが望遠で写真撮ってたことだって、
気が付いてたはず・・・怒。














こっちの
​ハロウィン撮影スポット​​撮れた♪​

​​​​​​​​​​​​​​​


いやコッチも、
別のお犬様がいたんだけれども、
ほどほどで切り上げてくれたんで。

良識のある飼い主さんと見た。   ^ ^;









​​​​​​​​​​​​このホウキがなんかいい。  ^ ^









温室の中もハロウィン仕様に。





















その他の秋の花々も。




門のところの花壇













​ハーモニーガーデン​
























シュウメイギクが花盛り。





ハーモニーガーデンの外





ウインターコスモスもきれい。





池の周りの花壇









ウォーターガーデン



白いシュウメイギク





パンパスグラス









キバナコスモス











池の睡蓮





まだなんとか頑張って咲いていた。
でももうさすがに最後かな~ ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 1, 2020 12:27:57 AM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.