3266760 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TEA&GARDEN ちょっとひとりごと

TEA&GARDEN ちょっとひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

Profile

朝寝嬢

朝寝嬢

Freepage List

April 26, 2026
XML
カテゴリ:おでかけ
​​​​​



4/17
名古屋行きの続き。



前記事


名古屋で春牡丹と豊臣兄弟とミッフィーと その1 ~徳川園。 | TEA&GARDEN ちょっとひとりごと - 楽天ブログ

名古屋で春牡丹と豊臣兄弟とミッフィーと その2 ~大河ドラマ『豊臣兄弟!』全国巡回展。 | TEA&GARDEN ちょっとひとりごと - 楽天ブログ

名古屋で春牡丹と豊臣兄弟とミッフィーと その3 ~久屋大通庭園フラリエ。 | TEA&GARDEN ちょっとひとりごと - 楽天ブログ









久屋大通り庭園フラリエで、



チューリップ






西洋シャクナゲを愛でた後は、






買い物して
まわりがてら、









名駅へと移動。


最後の目的地、
大名古屋ビルヂング


  『miffy’s joyful garden 
       (ミッフィーのお庭)へと。







3月末に、
昼間見に来たのよね。

で、
今度は夜のライトアップ。

^ ^







5階 スカイガーデン



光ってる、 光ってる。







ここは写真スポット。







芝生(作り物) ?

  ・・・に、
    でっかいミッフィー。


         ^ ^;












あちこちに
ミッフィーがいる~。






























都会の中の
ミッフィー ?  (笑)
















ミッフィー
かわいいんだけどねえ。





でもとかひまわりとか。

いつもやってる
お花の装飾のがいいかなあ。










一応、
足元にお花あったけど。


^ ^;










『miffy’s joyful garden  (ミッフィーのお庭)
を見た後は、
そのまま岐路へと。






この日の歩数、
27741歩。


4/14大阪・京都には及ばないけど、
かなり歩いた一日。

^ ^;



             
    でも全然まだイケル。(健脚)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 26, 2026 04:30:37 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X