308472 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Green

Green

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

teaju

teaju

お気に入りブログ

ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
*蒼と翠の無限弾* 葉月蒼斗さん
プニ(o´∀`)σ)´Д`;)フ… 砂々♪さん
ぶん回し姫の旅日記(… フェザー★さん
カニンガムの小ネタ… カニンガム3724さん

カテゴリ

カレンダー

2006年11月01日
XML
テーマ:REDSTONE(3567)
カテゴリ:その他連絡など
フリーページにて、古い情報をそろそろ…という事で最新版に書き換えました。
書き換えたのは以下のページです。

「異常のあれこれ」
「闇の魔術に対抗する防御術」
「愛の伝書鳩」
「計算機ソース」

「異常のあれこれ」
が今後長くなりそうでしたので「入門偏」「応用編」に分けてみました。
最近の検証で得られたAI低下や呪いの効果、分類等などを新しくしました。
またデザインを変えたので見やすくもしました。

「闇の魔術に対抗する防御術」
このネーミングの由来は…分からない人は居ませんよねw
レクイエムの回復・蘇生妨害の効果が未実装なのを注意書きとして書き直しました。
少し誤った情報も正しく。

「愛の伝書鳩」
カンニガムさんの指摘を受けて訂正。
色をつけて見やすくしました。

「計算機ソース」
知識ボーナスを最新版に更新しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月01日 19時59分22秒
コメント(2) | コメントを書く
[その他連絡など] カテゴリの最新記事


フリーページ

コメント新着

通りすがり@ Re:赤石とリアル(03/15) ドラツイ戦士のブログから来ました^^
FAT_DRAGON@ Re:長さ(07/11) はじめまして。突然のコメントご容赦くだ…
てち@ ちょっと疑問が どもさんの疑問に続いて ちょっとわから…
ども@ こんちは まだ復帰してるのですか~・・・? ちょ…
修太郎@ 滝で鉄砲水なのだ グラフィック・カードを刺し直すと直る事…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.