308196 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Green

Green

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

teaju

teaju

お気に入りブログ

ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
*蒼と翠の無限弾* 葉月蒼斗さん
プニ(o´∀`)σ)´Д`;)フ… 砂々♪さん
ぶん回し姫の旅日記(… フェザー★さん
カニンガムの小ネタ… カニンガム3724さん

カテゴリ

カレンダー

2007年03月16日
XML
カテゴリ:その他連絡など
引越しの日が明後日まで迫ってきました。

いい加減配線等も片付ける必要がありますので、今年度のブログ更新は今回が最後になります。

最後の更新にあたり、ブログデザイン(とは言ってもタイトルバーと背景だけですが)を変えてみました。

このタイトルバーは、私が最近気に入っているアーティストonokenさんのramuaを聞いている時に思い立って作りました。
(とは言ってもpya!の画像を加工しただけですが)
ramua、良い曲ですので是非一度聴いてみてください。(ジャンルはテクノになるのかな)

タイトルバー(くらげ)は個人的にはお洒落に出来たような気がしますが、背景(宇宙)が微妙…

前回までのタイトルバーのイメージを引き継がせたのですが、くらげとのコンビネーションはどうなのでしょうかw

ブログ読者様のダメ出しに期待しますw

楽天ブログは、日々の出来事を書くこと以外に「フリーページ」を設けることができるようになっています。

私のブログは、日々の記事よりも寧ろこちらがメインですので、私が記事を更新できないでいる間も「フリーページ」を少しずつご覧になってください。

私のブログの「フリーページ」は、「書いたらそれで終わり」ではありません。
(出来るだけ)日々手直しし、最新の情報に更新しています。

ですので、「既にこのページは見た」という方も、改めて見てみてくださいませ。
きっと新しい発見があると思います。





楽天ブロガー以外の方には意外と知られていないことですが、楽天ブログのタイトルバーの↓の部分
2007031613
(赤線で囲った部分です)
ここはボタンになっていまして、トップページや記事一覧、プロフィールを見ることができるようになっています。

また
2007031614
このボタンをクリックすると、他の楽天ブログで同じテーマ(例えばレッドストーン)を書いているブログ一覧が載せてあるページに移動することが出来ます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月16日 22時48分30秒
コメント(2) | コメントを書く
[その他連絡など] カテゴリの最新記事


フリーページ

コメント新着

通りすがり@ Re:赤石とリアル(03/15) ドラツイ戦士のブログから来ました^^
FAT_DRAGON@ Re:長さ(07/11) はじめまして。突然のコメントご容赦くだ…
てち@ ちょっと疑問が どもさんの疑問に続いて ちょっとわから…
ども@ こんちは まだ復帰してるのですか~・・・? ちょ…
修太郎@ 滝で鉄砲水なのだ グラフィック・カードを刺し直すと直る事…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.