【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2008年07月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
史上最悪の通り魔事件が発生した。その日は泊まりだったが
ニュースから目が離せなかった。俺はショッピングセンターの
警備をしている。人事とは思えなかったからだ。それにしても
俺がガキの頃に行ってた秋葉とは全然違ってしまった。
土日に歩行者天国を開催していて日曜は出店が出てパラソルが
開いていて食べられるようになっていた。それがつい最近では
エアーガンで銃撃戦をやってたり、露出女が出る始末・・・
事件をきっかけに歩行者天国も当分中止になったようだがそれだけ
で解決できるとは思えない。その後も2名逮捕者が出ているしね!
俺の中では暫く忘れられない。当然秋葉原の人たちや被害に遭われた
方も忘れられないだろう・・うちのショッピングセンターでも
そういう訓練したほうがいいと思うのだが・・・

亡くなられた方達のご冥福をお祈りします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月06日 16時53分56秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ARIST TRIST

ARIST TRIST

お気に入りブログ

口ん中あちこち痛い New! ジャニス0920さん

SAYOKONA STAR'S さよっち345さん
なおママの子育て・… なおママ8383さん
CHOCOLATE みちうさぎさん
( ⌒ ∇ ⌒ )♪ こ  おさん

コメント新着

 ARIST TRIST@ Sayottiさんへ 何でしょうかね?親近感なのかなー? 俺…
 Sayotti@ 何故か?ハマる! 韓流! 私もシウォン君に始まり韓国キャ…
 ARIST TRIST@ さよっちさんへ お久しぶりです。 昨夜はありがとうござ…
 Sayotti@ おひさしぶり~! さよっちです! 私も、さんざん悩んだん…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

© Rakuten Group, Inc.