587529 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

不思議な玉手箱

不思議な玉手箱

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

長野県飯田市で大規… New! ただのデブ0208さん

友達 New! 朗らか429さん

旧甲州街道歩き 9日目 アッコ7295さん

乳癌は早期発見も早… 野母伊 志穂輔さん
&#私の生きる道2&#& かぜにはるるさん

Comments

Freepage List

Headline News

2012.02.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も、この家では親父ご飯らしいが、今回は、そちらじゃない。私のことである。

しゃぶしゃぶをしているが、豚さんの様だ。「コマーシャルの様には行かないなぁ」はお父さんの悲哀に満ちた独り言である。

いずれにせよ。私の鼻にはチヨット毒である。下さいなをした。ポーズだけである。

三切れほどいただいた。そのうちに、お姉ちゃんが帰ってきた。今日はそれぞれ時間の時間で食事しているらしい。「こういう日も、あるわさ、長い間には、・・・。」はお父さんの言いぐさである。(「言いぐさとは、この辺では「言い訳」と言うらしいが、良いわけがない。最近、私も耳が遠くなってきた」ようだけれど、・・・。どうも、こんがらかってしまうらしい。耳だけなら良いのだけれど、・・・。)

私の記憶では、三切れ程いただいた。美味しかったので、かまずに食べたらしい。

少し経ってから、吐きたくなってしまった。「いわいる、ゲーのことだ」ノロウイルスが猛威をふるっているようです。皆様も注意していただけますか。

「マメ。芸無し犬がゲーしてどうするのだ」とお父さんが言う。(人の一大事だというのに、デリカシーのかけらもない。困った人であるが悪気はないところだけ救われる。)

結局。最後の1片をは吐いた。

「マメ、なんてことをしてくれるのだ」お姉ちゃんが踏んじゃつたらしい。「あはは、猫踏んじゃったでもなかろうに」と想っている矢先に、一つぶたれてしまった。

「まぁ、仕方がないな。私のミスだし、・・・。」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.09 18:57:04
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.