593889 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

不思議な玉手箱

不思議な玉手箱

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

織田信長が延暦寺を… New! ただのデブ0208さん

日用品の値上がり New! 朗らか429さん

義父とのお別れ 静華麗さん

秋めいてきました アッコ7295さん

乳癌は早期発見も早… 野母伊 志穂輔さん

Comments

Freepage List

Headline News

2019.09.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「花は一匹で大丈夫だ。もう一匹はいらない」

「その花じゃなくて」

「そっちの花か。だったら更埴市のガーデンへ行くか」

「行く前に市場団地のお菓子屋さんへ回って」と言われていた。家でお昼を食べてから出かけました。

シナモン菓子と百五十gの鯖缶(スーパーで売られている鯖缶は大きい。百九十g以上ある。きっとサバを読んでいるんでしょう。)女房のお目当ての菓子を買って更埴市のガーデンへ行った。花を散歩させている間に三点ほどの花の苗を買い求めた。

隣接の歴史館の駐車場や芝生のスペースで散歩させて帰ってきました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.09.04 16:59:16
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X