|
カテゴリ:企業姿勢
最近, ビールのCMが馬鹿に多い気がする. 寒くなったら減るかと思ったが, 一向に減る気配がない. 不況の折, 他の業種のCMが減り, TV局はビール会社頼みなのだろうか.
気に入らないのは, その飲む音である. 他人の飲み食いする汚らしい音など, 聞きたくもない. それを強制的に聞かせるなど, 神経を疑うというもの.
いまだに, この音無くしてビールのCMは成り立たないと思っているのだから困ったものである. かつては, 時代の最先端であったTV業界が, いまや過去の遺産. 果たして彼らがそのことに気づく時は来るのであろうか. お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2009.12.26 19:13:13
コメント(0) | コメントを書く
[企業姿勢] カテゴリの最新記事
|