128089 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Towel☆レシピ

Towel☆レシピ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
えてがみっ子@ Re:ムササビとモモンガ(08/27) 少し田舎に住んでいる生徒さん宅には ム…
なほまる.@ Re:工場見学へいらっしゃい!(06/07) そう言われてみれば、確かに更新頻度が・…
えてがみっ子@ Re:インテリアライフスタイル展(05/26) 仕事に生きる女 カッコイイです。 近く…

お気に入りブログ

うしぇぷうのブログ うしぇぷうさん
みらいノ素(もと) miraicciさん
伊予柑お気に入りカ… 伊予柑TCさん
MiniatureRoseLife ちーの部屋さん
絵手紙ギャラリー「… えてがみっ子さん
プリンを食べたいぞ prizebonbonさん
パソ兄さんのパソコ… パソ兄さんさん
なほまる日記 なほまる.さん
SweetsとCo… reiko9394さん

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2010年09月21日
XML
カテゴリ:日々のこと
おはようございます。
店長代理(自称)のIです。

…おととい(9/19)、今治は湯ノ浦温泉で行われた「地域密着型野外音楽イベント」

ファンタジスタ

で、「今治タオル」の販売ブースを出店しました。

↓↓↓
うちのブースはこんな感じ
ブース

↓↓↓
ステージ(ちょっと小さいですが)
ステージ.JPG

↓↓↓
他には「今治ラーメン」「焼豚玉子飯」「焼き鳥」といった今治名物の出店も。
出店.JPG


このイベント、「今治を盛り上げよう!」という意味もありましたが、
私たちにとっては、土曜日に発売したばかりの「アイツ」

MU・SA・SA・BI / MO・MO・N・GA

のお披露目という目的も。
この日のために作ったようなものでしたから…
どんな反応なのかとても緊張していましたぽっぽっ
(ちなみに、イベント限定の特別価格でした)



が。
いざイベントが始まるとビックリ!びっくり
本当に「飛ぶように」飛行機次から次へとお買い上げ頂きました!

1人の人がかぶって下さると、それを見た別の方が買っていかれる…という具合に、イベント終盤にはあちこちに

ムササビ軍団

が登場しました!!
しかも多くの方が県外からのお客様で、
まさにいきなり「羽ばたいてしまった」感じです。

お買い上げ頂いた皆さん、本当に有難うございました!
是非、周りの方に広めてくださいね!
http://item.rakuten.co.jp/goldpearl/c/0000000143/


↓ここからは、当日の写真をできるだけ!
お買い上げ頂いた皆さん大笑い
ストライプ.JPG
↑オレンジのストライプがすごく可愛い赤ハート

バリ祭.JPG
↑バリ祭のマフラータオル(両端の女性が巻いている)も販売しました!

ながさわ.JPG
↑男性の方も。

ムサ黄.JPG
↑夜になると黄色がいっそう目立ってました!

白2×緑1.JPG
↑実際にいろんな方に付けてもらうと、嬉しくなりました大笑い

ムサ白.JPG
↑イベントも終盤。みんな盛り上がっていますクール

スタッフ前.JPG
↑スタッフの方。こんな使い方もあるんですね。暑い中お疲れ様でした!!

奇妙1.JPG
奇妙2.JPG

今治タオル(弊社進呈)片手に熱唱する「奇妙礼太郎」さん
奇妙3.JPG
ライブ、すごく面白かったです!!

せき.JPG
↑実際に飛んで(?)くれたFM愛媛関千里アナウンサー
 妙に似合ってるんですよねうっしっし


MAYA×HIGAKI.JPG
↑な、なんとあのMAYAMAXX(今治出身)さんと2ショット(しかもタオル付)でご満悦のゴパ店長
 (この後ずっとこのマフラータオルを首に巻いてくれていました)

MAYA×サイン.JPG
↑そして、世界にひとつしかないサイン入りMU・SA・SA・BI
 これは、ものすごい宝物になります!
 きっとMAYAMAXXさん同様、世界へ羽ばたく商品になるでしょう!


…このイベントに参加させてもらえて本当に良かったです!
 そして皆さん「今治タオル」を知っていてくださったのに驚きました!
 「今治のために何ができるか」…改めて考えさせられました。

 来年はもっとお手伝いしたいと思います。
 有難うございました!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月21日 09時57分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.