131286 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ただいま製作中

ただいま製作中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

編み物

(92)

(146)

お出掛け

(22)

食べ物

(105)

ビーズ

(9)

雑貨

(21)

花・緑

(187)

小鳥

(15)

その他

(62)

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

プロフィール

kyoko0731

kyoko0731

2012.08.13
XML
カテゴリ:ビーズ
毎年7月の末に、宝塚市主催のサマースクールが開かれます。

私たち編み物も、参加しています。

今年は・・・
サマースクール

天然石(パワーストーン)を使ったストラップでした。
50人、集まりました。  募集は、40人でしたが。
だいたい小学生低学年が多いです。
対象は、小・中学生なんですが、中学生はどのグループにも参加しないですね。

他には、蕎麦打ち、生け花、手打ちうどん、ティッシュカバー作り、囲碁など。
全部で30ぐらいのグループが参加します。

サマースクール

これは、生徒さんが子供さんや、お孫さん、お友達にプレゼントされるのに、
頼まれて私が作りました。
女の子色で・・・と注文があり、もう一度石を取り寄せたわけです。

本当にパワーがあるのかどうか・・・
信じなくては、ダメでしょうが。。。どうなんでしょう?

すべて天然石で、500円也。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.14 00:48:45
コメント(10) | コメントを書く
[ビーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X