131276 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ただいま製作中

ただいま製作中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

編み物

(92)

(146)

お出掛け

(22)

食べ物

(105)

ビーズ

(9)

雑貨

(21)

花・緑

(187)

小鳥

(15)

その他

(62)

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

プロフィール

kyoko0731

kyoko0731

2012.10.11
XML
カテゴリ:編み物
今年も11月の展示会で、無料講習をするのですが、
大変なことになりました。

毎年、協力して下さる問屋さんに毛糸をお願いしています。
そして、たくさん注文をして、残った糸は返品をしていました。
今年もその調子で~と思い、たくさん注文をしてました。
ところが・・・
今年は買い取りだということを注文してから知りました。
問屋さんがあつかってる糸ではなかったらしくて・・・

2回も「返品できますね。」って確認をしたのに・・・
担当者は、電話には出てくれません。
事務の人が対応をしてくれてるのですが・・・

わかっていれば注文の数を減らしたのに・・・号泣
後で知って慌てて、「個数を減らしたい。」とお願いをしたら、
「発注をしたので無理です。」と言われました。

担当者は、ミスをわかっているのでしょう。
なんとかさばくつもりではいたのですが、
もし、他からの注文があったらうちのを回して欲しいとお願いをしようとしたら、
事務の人が伝えて下さって・・・
「担当者が『返品してください。』と言ってます。」って。
すぐそばにいるみたいなんですよね。

年に1度だけ講習の時にお世話になるのですが、
とっても助かっているので、なるべくこちらもなんとかしようとは思ってるのに・・・

電話ぐらい出て欲しいな。
喧嘩をするつもりなんかないんだから。

マフラー

マフラー

マフラー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.11 22:11:49
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X