131285 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ただいま製作中

ただいま製作中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

編み物

(92)

(146)

お出掛け

(22)

食べ物

(105)

ビーズ

(9)

雑貨

(21)

花・緑

(187)

小鳥

(15)

その他

(62)

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

プロフィール

kyoko0731

kyoko0731

2012.11.10
XML
カテゴリ:編み物
ホームソックス

展示会で、別テーブルに展示した88歳の方の作品です。

他にもお稽古をされてるそうですが、
ご一緒してる人たちに、お世話になったお礼。ということで、編まれてるそうです。
40足あります。

差し上げる方のイメージで色を選び、サイズもだいたいこのサイズだろう。と考えて、
編まれたそうです。
中に、それぞれの方のお名前が入っています。

ほとんどが、2本どり、3本どりです。
白内障もあるそうで、大変だと思います。

真ん中の空いたスペースには、
「お世話になった方々にありがとうの気持ちを込めて・・・」というちょっとした説明の立て札をを置いていました。

見に来られた人が何人も、売ってもらえませんか?と尋ねられました。
メッセージを見ればわかるのに・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.11.11 00:40:03
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X