083356 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チームこつぶのカントリー日記

チームこつぶのカントリー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年06月02日
XML
カテゴリ:私の独り言
またまた来ちゃいましたよ〜 病院Day病院


海.JPG
おじゃしま〜すぱー


前回(5月20日)に行った時、血を抜いて来たので〜

その結果を聞くのと、MRIを撮るのに行って来ました車ダッシュ


まず…

前回もらったお薬(セレコックス200mg)のレポ。

普通の倍量飲んでるハズなのに、これが全く効かなかったんだよね下向き矢印雫

その事を言ったら、違うお薬にチェンジになったよ!

『アザルフィジンEN』と言うお薬。

このお薬は、リウマチや脊椎関節炎に効くんだとか。

少しは効いてくれるとイイなぁ…ひらめき


次に、、いざ!

血液検査の結果の発表〜〜〜

以前までは、年に1回で経過観察してたんやけどなぁ、、、

今回から毎月1回は必ずやる事に〜〜

…って!もしかして?!?!泣き笑い

結果は『やっぱりかぁ…』だったんだよねぇ。

結果は…免疫不全を起こし始めてるんだって泣き笑い泣き笑い

元々IgAは持ってないでしょ〜

ここに来てIgMが激減。もうすぐなくなっちゃうトコロまできてて

IgGも激減中〜 今すぐになくなっちゃう訳ではないけど、、

遠からず(わりと早いうちに)なくなっちゃうんだってさ下向き矢印泣き笑い


ハァ…

んまっ。しょうがないかぁ…泣き笑い泣き笑い泣き笑い


今やこんな状態やし…


医療警告ブレスレット
これ、医療警告ブレスレット。


これがないと『いざ!』と言う時、非常に困っちゃう訳。

…って言うか、まさか自分がこれを付ける事になるとはねぇ、、

ホント思いもよらなかったし〜〜泣き笑い泣き笑い

寝ている時も必ず付けているよぱー


今の私の願いは。

一瞬でいいから健康で普通の生活がしたい!かなぁ。


すでに手が活動限界?に来たので〜、、

おやすみなさ〜い泣き笑い眠い..






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月08日 00時50分21秒
[私の独り言] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

☆チームこつぶ☆

☆チームこつぶ☆

お気に入りブログ

桜咲く農村公園をお… New! HITONさん

佐倉ふるさと広場の… v*^o^* jamさん

元気に1月~3月を過… maru050118さん

☆いつも一緒仲良しモ… もーたん2008さん
☆Angelic Mocha&Latt… ☆すぅ〜たん☆さん

コメント新着

 maru050118@ Re:久しぶりの四川飯店 (((o(*゚▽゚*)o))) ワーィワーィ!!(02/06) お誕生日おめでとう! パパさんと一緒に素…
 ☆すぅ~たん☆@ Re:久しぶりの四川飯店 (((o(*゚▽゚*)o))) ワーィワーィ!!(02/06) (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ こつぶさん(*≧∀≦)φ…
 HITON@ Re:久しぶりの四川飯店 (((o(*゚▽゚*)o))) ワーィワーィ!!(02/06) こんにちは~☆ お誕生日おめでとう! (´・…
 もーたん2008@ Re:今日は寒いですねぇ(>人<;)(02/04) [こんにちは(*^_^*)]チームこつぶさん♪♪ …

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.