770250 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれな夢旅人【本館】

気まぐれな夢旅人【本館】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Fortune-ToS

Fortune-ToS

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

おしら様の枝垂桜(… New! Traveler Kazuさん

a tone Col… ★kawa★さん
★ミホの札幌移住計画★ ミホ★0313さん
トワイライト knob8さん
のー天気日和♪ makk… makko0815さん

楽天カード

2012/04/07
XML
カテゴリ:本日のひとりごと
生きていると、色々なことが起こって、
起きない事の方がおかしい。

とある組織に所属していると、
色々なトラブルだとか、人が入ったり出て行ったり、
この時期は多発なんだと思うのよね。
新年度だから。

でも、これほどまでに出入りが激しい年度も
過去6年ではなかった。

そこには戸惑いがあったり、
でも、それにも順応していかなければならなかったり・・・。




重要な人が出て行くことになって、
トップにいる人の動揺たるや隠しきれない様子。

それを治めるのが、あたいの役割です。

しかし、そんなあたいも今までに無いこの状況に動揺しています。
正直、どうしてよいものか分かりかねるのです。
ネガティブになり気味で、
でも、どうにかして、この危機的状況を乗り越えたい一心。
その一心です。


何だか、上手く言えなくてすみません。

「何言ってんだ、おめー?」
と言われてもおかしくありませんよね。
全然、日本語になっていないですね・・・。


この状況を打開するまでの間、
当ブログはお休みを頂きたく、
日記に認めます。
※永遠にお別れというわけではありません。

次に日記更新する時は、笑顔で会えたらと思います。



ToS





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/04/07 09:09:52 PM
コメント(2) | コメントを書く
[本日のひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.