3383991 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり・ゆっくりダイエット

のんびり・ゆっくりダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/04/22
XML
カテゴリ:お花の画像



今朝・・

庭に出ると

庭の片隅から凄いオーラが・・













牡丹 (ぼたん)



花言葉  王者の風格・・風格あるふるまい



亡くなった義母が育てていた牡丹

クマさんが

わが家の庭に移植したものです













義母は

畑の片隅に植えていた

毎年見事なお花を咲かせて

その存在感の凄さに

毎年惚れ惚れしていたものです












こちらに移植して

どうかなぁ・・と

心配していたのですが

なんのなんの・・

わが家の庭でも毎年

きれいなお顔を見せてくれて

今朝・・

そのオーラに惹かれるように

庭の片隅に行くと

バラ鉢の影に隠れて咲いていました

すぐにバラ鉢を移動して

花言葉の

王者の風格・・風格あるふるまい

そのままの

見事な咲きっぷりです



(* ̄。 ̄*)ウットリ



FC2・・はこちらから














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/04/22 05:47:20 PM
コメント(29) | コメントを書く
[お花の画像] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.