3386640 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり・ゆっくりダイエット

のんびり・ゆっくりダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/10/21
XML
カテゴリ:世界遺産


15時03分

テリトリー・ワイルドライフパーク出発

ダーウインへ戻る途中

ベリースプリングス・ネイチャーパークをみかけ

立ち寄ることに










ダーウィンの南60km・・

熱帯雨林の中にある美しい泉がベリースプリングスです・・











一帯は自然公園

ベリースプリングス・ネイチャーパークになっていて

ウォーキングトラックも整備されています










泉では乾季なら遊泳も可能です

たくさんの人達が遊泳を楽しんでいました

入場は無料で市民の憩いの場となっているようでした・・

30分ほど散策をしてダーウィンへ・・










市内に戻ってスーパーの駐車場に車を止め

時間つぶし・・

お腹も減ってきたのでお店を物色していると

タイ料理のお店発見

そろそろ違った味が恋しかったので入ることに

まずはビールとコーヒーフロートで


(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆


左が平ったい麺で作った焼きソバ・・

右が焼き飯・・

とりあえず二種類だけオーダーして大正解

すっごく量が多くて

しかも・・激ウマ!!

空港に行くにはまだ時間は早かったけど

うろうろするところもないし

空港に向かうことに











空港の手前でガソリンを満タンにして

レンタカーを返却・・

空港には19時35分着

レンタカーの窓口でキーを返却し終えたのは

20時くらいだったかな・・

飛行機は夜中出発なので

4時間ほど空港で時間つぶしです・・


続く・・

歩いた歩数・・17541歩・・約11km・・



FC2・・はこちらから





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/10/21 12:31:49 PM
コメント(29) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.