3386657 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり・ゆっくりダイエット

のんびり・ゆっくりダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/10/30
XML
カテゴリ:食べたものの画像


2週間ほど前にモンベルからカード更新のお知らせが・・
ポイントが数千円残っている・・
クマさんに

カード更新はしないけどポイント流すの勿体ないね
なにか見に行く?


マリンピア神戸も長いこと行ってないし・・
行くか・・


それならと・・
母のお墓参りと
母が好きだったお寿司屋さんでランチしようと・・

お寿司屋さんはGO TO EATの対象店になっていたので
予約を入れて・・

一昨日
クマさんと一緒に行ってきました・・

母のお墓は高台にあって
見晴らしのいいところです・・

それからお寿司屋さんへ・・







上にぎり・・
ランチタイムだと赤だしがついています・・







穴子の箱寿司は一本・・
ここの箱寿司は母も私も大好きなお品・・







上巻・・
胡瓜でなく三つ葉が入っています・・
クマさんは三つ葉入りの巻きずしが大好きで
ここに来ると必ず注文するお品です・・

ノブもここのお寿司が好きなので
生物は避けて・・
箱寿司一人前と焼鯖寿司一本をお持ち帰り・・







マリンピア神戸は
バーゲン中だったけど平日だったので
さほど人も多くなくて・・

ここも母の思い出がたくさんあるところです・・
母がパーキンソン病になって一人で歩けなくなったとき
クマさんが
ここで支えてくれてゆっくり歩かせてくれた場所・・
ゆっくり・ゆっくり一歩ずつ・・
一歩の足がなかなか出ない母を
辛抱強く励まして歩かせてくれたクマさん・・
あのときのことが昨日の事のように
蘇ります・・







目的のモンベルへ・・
いろいろ見て回って
クマさんがこれといったのは







キャップ・・
最初に手にしたキャップは
被ってみるといまいち似合わなかった・・
で・・選んだのがこれ・・
すごく似合っています・・

あとは”Francfranc BAZAR”で少しお買い物して
お茶して帰ってきました・・


FC2・・はこちらから





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/10/30 09:34:30 AM
コメント(26) | コメントを書く
[食べたものの画像] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.