653755 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TeaRoomの庭とお菓子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ティールーム818

ティールーム818

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

December 29, 2011
XML
カテゴリ:

あと二日で…年が明けます。
本当に、年々月日の流れは早くなります。

 

CAXI6A51.jpg

 

クリスマスツリーを片付けて…

 

キャンドルをしまい…

 

部屋の隅々のクリスマス小物を片付けます。

 

CAKVSADI.jpg

 

大掃除も一緒に行いました。

 

今年一年間のことを思い出しながら…

 

CAS6605K.jpg

 

CAA33C5S.jpg

 

そこには、たくさんの思いやりと優しさが交差していました。

 

今年もまた…

 

お客様への、感謝の気持ちでいっぱいです。
そんな幸せな気持ちに包まれながら…
締めくくることができそうです。


 

みなさま、ありがとうございました…

 

CA4ZE3WN.jpg

 

CAQRWLLV.jpg

 

お正月休み中に
手書きのメニューを書き直したり、お花のアルバムを整理したり
新しい雑貨を並び変えたりして…

 

気持ちのいい空間で、新年をお迎えしたいと思っています♪

 

CAUMOVUK.jpg

 

来年は、昨日よりも今日、今日よりも明日へと…

 

一歩ずつ、明るく健やかな日々が過ごせますようお祈りしています。

 

どうぞ、素敵な年末年始をお過ごしくださいませ…

 

 

ティールーム

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 29, 2011 07:45:09 PM
[冬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X