628114 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TeaRoomの庭とお菓子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ティールーム818

ティールーム818

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

August 27, 2021
XML
カテゴリ:2021年
残暑厳しい8月の末。。

先週末の営業再開を心待ちにしてくださっていた方々
猛暑のなか御来店ありがとうございました。
お元気そうなご様子で再会出来て
母も私も嬉しいです☺

感染拡大防止対策に配慮しながら
営業いたしますので
引き続き、ご協力よろしくお願い申し上げます。





庭の白樺を一本、伐採しました。
この辺りで生育させるのは、なかなか難しいのですが
母の好きな木で、植え続けています☺

やっと。太く大きくになったのですが
いよいよグラグラしてきて危険なので、切ることに。


 ←再び、若木を植える予定


ありがとう!白樺! 





店内には、「秋」をひとさじ。
青リンゴのオブジェやグリーンのキャンドルや
チェック柄のクロスで♪







夕方の風が、秋めいてきますように…





【 今週末の焼き上がり予定のマフィン 】

バナナ、ブルーベリー、チョコ&マカダミアナッツ

《季節限定》
オレンジのパウンドケーキ~バニラアイス添え~

《季節限定のフレーバーティー》
岡山緑茶~ピーチの香り~

OPEN10:30~CLOSE18:00(LO17:15)
※密を緩和するため、30分早めに開店いたします※





暑くなりそうです💦
ご自愛くださいませ…


8月最後の週末が佳い時間となりますように。
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 6, 2022 04:46:59 PM
[2021年] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.