058819 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.04
XML
カテゴリ:その他
>ごめんなさい・・・。 こころ922さん
私は、知らず知らずのうちにわたしさんを傷つけてしまったのですね。。わたしさんのご好意を踏みにじってしまったのですね。。
ただただ、自分勝手な私を責めるばかりです。
なんと言い訳しても、この事実は明白です。
すみませんでした・・・。
(2006.08.04 13:31:51)

いったい何が・・・?
私は全然傷ついていませんよ。
温かいコメントいただいて喜んでいました。

私の書き方が誤解させてしまったのだと思います。
( ´・。・)( ´・.・)( _ _)ペコ
ごめんなさいね。

「私は、そんなに素敵なママじゃないんですよ。みーんなに迷惑かけながら生きてるんです。そんなにほめてもらったら恥ずかしいし、調子にのっちゃいますよ」。

という気持ちで書いたんです。

よろしかったらまたいらしてくださいな。
自分勝手でもなんでもいいんですよ。
ご自分を責めないでくださいな。
私はあなたを自分勝手と思ってないし・・・。
言い訳する必要がない。
あなたは謝ることなーんにもしていません。

お願いします。

mm(。・~・。)お願い☆

私こそごめんなさいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.04 23:45:48
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X