040886 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォーMusicRoom

アラフォーMusicRoom

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Teaる

Teaる

ニューストピックス

2013.04.01
XML
カテゴリ:ROCK CD

 

自由への疾走(Are You Gonna Go My Way)は、レニー・クラヴィッツ(Lenny Kravitz)が1993年に発表した3作目のスタジオ・アルバム。

 

   

 

 

収録曲

 

 

1.自由への疾走  -  Are You Gonna Go My Way
2.ビリーヴ  -  Believe
3.カモン・アンド・ラヴ・ミー  -  Come on and Love Me
4.悲しみの十字架  -  Heaven Help
5.ジャスト・ビー・ア・ウーマン  -  Just Be a Woman
6.愛ある日々を  -  Is There Any Love in Your Heart
7.ブラック・ガール  -  Black Girl
8.マイ・ラヴ  -  My Love 
9.シュガー  -  Sugar
10.シスター  -  Sister
11.エルーセリア  -  Eleutheria

 

レニー・クラヴィッツ(Lenny Kravitz)のサードアルバムですが、個人的には一番思い入れのあるアルバムです。シングルでは、おなじみの自由への疾走 ( Are You Gonna Go My Way )ですね!私は実はこの自由への疾走 のツアーの広島でのライヴを観に行きました。運よく最前列の席を取ることが出来、真近でレ二ーを観ることが出来、感激でした。オープニング曲はやはり自由への疾走で、レ二ーの衣装はピチピチの青のつなぎを着てて、ギターはフライングVですよ!もう言葉はなかったですね!他の曲も、ビリーヴ(Believe)、ジャスト・ビー・ア・ウーマン (Just Be a Woman)とか名曲が多いですね。

 

    imageレ二ー1.jpg    imageレ二ー2.jpg

 

 

なんか、だれかに似てますね!ジミヘン?
Jimi Hendrix

 



自由への疾走
- Are You Gonna Go My Way

 



にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.09 09:00:04
コメント(0) | コメントを書く


購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.