121486 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フラワーアレンジメントスクール ティーズマリー

フラワーアレンジメントスクール ティーズマリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ティーズマリー

ティーズマリー

Freepage List

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Favorite Blog

セラピスト佐野史織… しおり2620さん
ようこそ ski 花好… ♪ ski ♪さん
すてきさがし ひろひろ0725さん
 - SOLA - solanosukeさん
Studio☆Car… スタジオキャリオンさん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

October 29, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 11月5日のプレミアムレッスンは、募集を締め切らせて頂きました!
 ありがとうございました
ウィンク


ご注文頂きました、お誕生日のお祝いアレンジが仕上がりましたきらきら
毎年ご注文頂き今年で3回目!
今年はいつもと違ったアレンジで!とのご注文でしたのでフレームアレンジにしてみましたきらきら

P1010434.JPG

セレブなご婦人への贈り物なので、フル・ブルームド・ローズ(満開の薔薇)をふんだんに使用し
豪華なフレームアレンジに仕上げましたきらきら
気に入って頂けると嬉しいですハート(手書き)

11月8日(日) 11:00~14:00
コープ東寺山店にて、開花プチレッスンを開催します!
一輪¥500で10分程のレッスンになりますので、お買いもののついでにぜひ体験してみて下さいねウィンク
お待ちしておりますハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 29, 2009 07:31:37 PM



© Rakuten Group, Inc.