121483 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フラワーアレンジメントスクール ティーズマリー

フラワーアレンジメントスクール ティーズマリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ティーズマリー

ティーズマリー

Freepage List

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Favorite Blog

セラピスト佐野史織… しおり2620さん
ようこそ ski 花好… ♪ ski ♪さん
すてきさがし ひろひろ0725さん
 - SOLA - solanosukeさん
Studio☆Car… スタジオキャリオンさん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

November 6, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
プリザーブドフラワーの開花レッスンに3名様がご参加下さいました四つ葉

なかなか体験できない、開花レッスン!
皆さんドキドキしながらチャレンジウィンク
ヒラヒラとどんどん開く花弁に、大興奮のご様子きらきら

リースやアレンジなど、思い思いの作品をお作り頂きました♪


☆ X’masリース ☆
P1010450.JPG

☆ X’masアレンジ ☆(30日のカフェレッスンに使用する花器と同じ花器です)
P1010448.JPG

☆ スクエア・アレンジ ☆
P1010446.JPG

ご自分で開花させた薔薇を使ってのアレンジはいかがでしたか?
またのお越しをお待ちしておりますハート(手書き)



さてさて、余談ですが。。。

先週、娘の七五三のお参りに千葉神社へ行って参りました!

着付け→記念撮影→お参り→お祝い会 と言うスケジュールでしたが、
着付け完了の時点で、疲れてヘトヘトの娘。。。しょんぼり
大好きなおじいちゃんに抱っこで、神社へ向かいました雫

P1010452.JPG

無事、七五三の祈願を終えて絵馬にお願い事を!
「あいどるに なれますように」と書いておりましたうっしっし

P1010482.JPG

親族で自宅でお祝い♪
お得意の歌を3曲披露して、アイドルになりきっておりましたグッド
大好きな「ジュエルペット」のケーキですウィンク

P1010508.JPG

すくすくと素敵なお姉さんになりますようにきらきら








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 6, 2009 03:55:16 PM



© Rakuten Group, Inc.