121406 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フラワーアレンジメントスクール ティーズマリー

フラワーアレンジメントスクール ティーズマリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ティーズマリー

ティーズマリー

Freepage List

Archives

March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023

Favorite Blog

セラピスト佐野史織… しおり2620さん
ようこそ ski 花好… ♪ ski ♪さん
すてきさがし ひろひろ0725さん
 - SOLA - solanosukeさん
Studio☆Car… スタジオキャリオンさん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

May 8, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、プリザーブドフラワー母の日レッスンinカフェKopeの最終日でした四つ葉

初めての方、4名様でのレッスン!
ご参加頂く方全員初対面でしたのでとても緊張して出向きましたが
皆さんとても気さくな方々で、レッスン開始からリラックスできました♪

レッスン開始から完成までの経過を皆さんパチパチと撮影されていましたスマイル

そして、それぞれご自身らしい雰囲気のアレンジに仕上がりましたきらきら

P1010950.JPG

レッスン中、店頭にプチショップを設置!

P1010949.JPG

今日のレッスンにご参加下さった方が、初めて作ったアレンジに愛着が湧いてしまい
作ったアレンジはご自分用に変更あっかんべー
お母様には店頭販売していたブーケをご購入下さいましたハート(手書き)

ありがとうございました♪

レッスン後のランチも、1品1品パチパチと撮影されていましたスマイル
偶然写真好きな方々が集まったようですウィンク

私も皆さまの可愛いドリンクを撮影させて頂きました♪

P1010954.JPG  P1010953.JPG

今日も皆さん初対面とは思えないほど和やかに会話が弾みましたダブルハート
とーーーっても楽しい時間を過ごすことができて、感謝の気持ちでいっぱいです!

週末レッスンご希望の際は、遠慮なくご相談下さいねウィンク

またお会い出来るのを楽しみにしておりますハート(手書き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 8, 2010 07:45:12 PM



© Rakuten Group, Inc.