017184 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

++きれいママ通信++

++きれいママ通信++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2006.01.28
XML
カテゴリ:旧ブログ
日記の更新やHPのリニューアルもお休みしていました。

って言うのも最近仕事も忙しかったけど一番の原因はおねえちゃんの担任のことでかなり悩んでいました。
毎日のように連絡帳で、今日はこんな事(悪いこと)をしました・・・
と書かれていたのでそれがストレスでおねえちゃんを叱りおねえちゃん自身も家が嫌いになりばあちゃんの家にお泊りしたくて、迎えに行っても帰りたくないと泣いていたくらいでした。
2日前に保健婦さんと会う機会があって担任の話しをしました。
その保健婦さんはおねえちゃんが生まれたときからお世話になっている方で
楽しく話が出来ました。
今度学校に偵察に行ってあげる・・とか教育委員会にまでうまくいくと話を持って行ってくれるとかで・・
来年度も転勤がないかぎり担任は変わる予定はありません。
何か進展があればいいな(担任が変わってくれれば・・)と願っています。

が・・今おねえちゃんはおたふくで学校を休んでいます。
1週間前にもおたふくで休んでいたのだけど、今度は反対がぷっくり腫れています。熱も出てしんどそうです。兄弟みんな感染して殆ど毎日のように小児科にもかかっていました。
医療費も高いし・・・
明日は生活発表会でしたが参加できませんでした。みんなと踊ると張り切って?いましたが、やっぱりうまく出来るかどうか不安な部分が多くて、休みで内心ホッとした気持ちもあります。

なんだかんだの毎日ですが、おさぼりせずに行こうと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.28 22:47:52
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.