030399 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヨッシー☆U・エ・U☆

ヨッシー☆U・エ・U☆

Freepage List

Jun 26, 2005
XML
カテゴリ:にちじょうのこと
女子バレーホントに惜しかったですねーーー
夕飯の準備しなくっちゃいけなかったのに
すっかり見入っちゃいました。
でも強いなぁ、ニッポン。カオル姫はスゴいっ。

それにしても毎日暑いですねぇ。
数日前から、ディーノのいる1階だけは
お昼からクーラーがオンになるように設定して
出かけています。
さすがにあのダブルコートの毛皮では暑いですもんね。

しかし我が家には1階しかクーラーがなく
寝室は2階なので、ワタシたち夫婦は汗だくで寝て
ディーノだけが涼しく寝ておりました。
ホントにお犬様な我が家でしたが、やっとやっと
2階用クーラーを購入してきました。
工事は木曜なので、それまではまだ地獄ですけどねー(汗)

あ、昨日の日記でも書きましたが
今日はダンスの顔合わせでした。
とはいってもまだ一部の人だけなんですけど
明るくて礼儀正しくてイイコ達ばかりでした。
でもめちゃくちゃ上手かったので、かなりヤバイです(汗)
これから筋トレして寝ます。

今日食べたもの。

朝ゴハン
くるみデニッシュ
フルーツミックスジュース

昼ゴハン
ロコモコ、コンソメスープ(外食)
アイスカフェオレ

晩ゴハン
豆乳クッキー(ゴマ)
黒糖ココア(コラーゲン入り)


・・・野菜がないなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 27, 2005 12:21:07 AM
コメント(4) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

愛犬ランド Riho Riho1111さん
MECHANICS FOR DOGS (犬)さん
わんぱく どっぐず すぴらりすさん
♪happydogルナママ♪… ルナママ♪さん
ラッキー君のお部屋  ラッ君ママ^-^*。さん

Comments

 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 まきぐり@ アハ。 ヨッシーさん、そんなに弱いのですね~!…
 ヨッシー☆U・エ・U☆@ Re[1]:バイキング→散歩→病院(04/22) ♪ルナママ♪さんへ >バイキング=食べ放…

© Rakuten Group, Inc.
X