030403 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヨッシー☆U・エ・U☆

ヨッシー☆U・エ・U☆

Freepage List

Dec 25, 2005
XML

楽天のみなさま、メリークリスマス!
ステキなクリスマスをお過ごしでしょうか?

我が家は昨日、おたがいのプレゼントと
ケーキを買いに行って来ました。

昨日食べたケーキです。
お店は千葉そごうJUNNU(ジュンヌ)の中にある
La Maison ensoleille tableです。
お誕生日はスポンジとパイ系だったので
今回はタルトにしてみました。

いちごのチーズムースタルトです。
そんなにチーズの味は強くなかったけど
あっさりしてて食べやすかったです。
いちごのチーズムースタルト

モンブランタルトです。
上にのったマロンペーストがかなり濃厚でした。
ちょっと甘かったかな。
モンブランのタルト

いちごタルトです。
でも下はパイ生地でした。普通のタルト生地が食べたかったので
ちょっと残念。
いちごタルト

今回のケーキはちょっと微妙でした。
ホントは「いちごみるくのタルト」を頼んだのに
「チーズムースタルト」が入っていたし、どっしりした
タルトが食べたかったのに、パイ生地だったりして
ちょっと空振りな感じです(涙)

お正月にリベンジしたいと思います。

それからプレゼントにはニット帽と平井堅の「歌バカ」を
買ってもらいました。これから聴かなくちゃ~。

あ、ディーノにもクリスマスプレゼントを買ってあげました。
これはラムボーンです。
ホントは牛の骨が大好きなんですけど、狂牛病の影響で
輸入されなくなっちゃったんですよね。
なので今回はこれで許してもらうことにします。

ディーノプレゼント

楽しかった昨日とは打って変わって
今日はいちにち年賀状作りです。はああ。
作るのはめんどくさいけど、もらうのは大好きなんですよねぇ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 25, 2005 06:12:13 PM
コメント(6) | コメントを書く
[美味しいもののこと] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

愛犬ランド Riho Riho1111さん
MECHANICS FOR DOGS (犬)さん
わんぱく どっぐず すぴらりすさん
♪happydogルナママ♪… ルナママ♪さん
ラッキー君のお部屋  ラッ君ママ^-^*。さん

Comments

 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 まきぐり@ アハ。 ヨッシーさん、そんなに弱いのですね~!…
 ヨッシー☆U・エ・U☆@ Re[1]:バイキング→散歩→病院(04/22) ♪ルナママ♪さんへ >バイキング=食べ放…

© Rakuten Group, Inc.
X